今日は娘の塾弁当と


私の仕事弁当を作って、


すでに出発しております自転車自転車自転車








作ってから思ったけど…



ニラは、臭いは大丈夫なのか?滝汗滝汗滝汗





ニラ…

臭うよね滝汗滝汗滝汗滝汗




今日は、りんご🍎の飾りぎりを


クラシルだか、クックパッドだかをみて


やってみました。





こりゃ、時間のない朝にやるのは

私には、無理だわ(笑)






台風も心配したけど、

福岡は少し風が強いくらいで

いまのところはなんの混乱もなし。

午後からは雨になるから

少し気をつけて行動しないとなニコニコ








昨日、ペットショップに金魚のエサを買いに行ったら


面白い生き物がびっくりびっくりびっくり






 

る~爆笑爆笑爆笑




カラーアフリカンツメガエルっていうんだね~…

意外と安いニコニコニコニコ






マクドナルドのシナモンメルツ。

長女が食べてました。




レギュラーメニューになってもいいくらい

美味しいよねニコニコ





このカエルが、


マックのオマケに見えてきた。(笑)







さっ!

今日はメチャメチャ長丁場上差し

がんばらなくちゃね。筋肉筋肉筋肉


1クリック応援よろしくお願いいたします爆笑


女の子ランキング