泣怒夢路 | 黒ひしゃげ餅の夢路

黒ひしゃげ餅の夢路

黒ひしゃげ餅・・・。

なんだか、いい響きな気がします。
たわいもない日常しか綴れませんが、良かったら覗いて見て下さい・・・。


なんだか今日は感情のコントロールがうまくいかず……


なんだか疲れた1日でしたorz



だってなんだか周りの同級生は幼く見えて人の話はきかない。

゙分かんない゙ ゙知らない゙

そんなこと言ってられないんだよ!!

いまは学生だからそれで通るかもしれないけども世の中は通らない!




イライラが募りおもわず舌打ちしてしまいましたorz

















反省しますorz


だが、それは自分だけではなく私の友人も同じだったようで……











帰ってくるなり激怒(‥;)







まぁまぁ(ノД`)゚。ヘ(・・;)



今日はなんだか大変な1日でした。