アイドルマスターSideM6thライブ! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今日は成人の日!


新成人の皆様!


おめでとうございます!!



さて、昨日は


「THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR

〜NEXT DESTIN@TION!〜sideTOKYO」


に、出演いたしました!


現地と、そして配信で観てくれたプロデューサーの皆様


ありがとうございました!



ツアー公演となっている今回の周年ライブイベントですが、S.E.Mの出演はこの日だけ!


精一杯、最新バージョンの硲先生を、S.E.Mを


お届けしました!



初めて披露する曲がたくさんあって、


こんなに沢山のメンバーが集まるのも久しぶりで、


とっても楽しかったし、


何年経っても、やっぱり315プロダクションは


自分にとって特別な場所だなって、


トロッコに乗って客席の間を移動していた時に


強く感じました!


そして今回はなんだか、

みんなと凄い目があった気がする!!


こんなに所謂ファンサしたのは生涯で初めて笑



肝心の歌とダンスも、少しは上達できてたかな??


次はもっと上手くなって、もっと硲先生を理解して


帰ってきます!!



と言いつつ・・・


3月に行われるプロデューサーミーティングへの出演が


発表されました!


あと2ヶ月だから、もうすぐだ!!


またすぐ会えるのを楽しみにしています!


プロミもよろしくお願いします!!!