ゆびねつイベント、ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は

「『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』
非番は俺たちと一緒に楽しもうぜ!!
~当番お疲れ様トークショー〜」

でした!

昨年の台風で延期になってしまってから半年、

開催できて良かった!


たかぴーも、よく見るとちゃんといるよ笑

・・・いやわかりにくいわ!!!


アニメの振り返りあり、バラエティあり、

ラジオもニコ生も振り返って、

僧侶枠新アニメの発表もあり!

そしてお渡し会も!!

非常に盛り沢山のイベントでした!

ありがとうございました!

ゆびねつと、コミックフェスタを

これからも、よろしくお願いいたします!