おめでとう!

        おめでとう!

            おめでとう!

                おめでとう!

                    おめでとう!


16日に発表で、

デビュー日は 水曜で吉日(大安で一粒万倍日)の5月15日

で、We are魂にも出演


って流れを予想してたのに

先にアリーナツアーを発表したから

あれ?デビュー発表はなし?

ってなりました 笑





ホント 色々ありました

でも、諦めずに頑張った泣き笑い


「俺ら頑張るからみんな頼むわ」

微力だけどAぇ担も頑張った  


これからも 合点承知で頼まれてやるよウシシ

これが終着点じゃないもんね


京セラドーム満席だったのには正直驚いたね


黒い幕で座席覆うんじゃない?とか😅

アリーナ席はないんじゃない?とか😅

チラッと思ってたのが 

開けてビックリ

上の上の方 までギッシリ😱で

ホッとしました😁


今は各方面からのお祝いコメント追いかけるのに大忙し

嬉しいねーー(*´꒳`*)


泣きすぎて目腫れてる 🤣



《A》BEGINNING

どんな曲なんやろ

ダンス曲なのかバンド曲なのか