mikiteaです。

 

星組『1789~バスティーユの恋人たち』は、

6月18日(日)15時30分(貸切公演)から公演再開が決定し、

少し気分が上がってきましたね‼

 

しかし、同じ日の18日・11時公演まで中止💦

 

なぜ・・・11時公演から再開できないのか・・

 

そして、新人公演も中止😢

新公メンバーの皆さまにとっては本当に辛い結果となりました💦

 

昨年の夏、劇場を目の前にして観劇予定の公演から中止となり、

やるせなさだけが残りホテルもキャンセルをし帰宅した苦い思い出があるので、

同じ日の中止になった公演だけを観劇する予定だった人もいたはず・・

と思うと、劇団はもう少し配慮があってもよいと思うのですが、

舞台稽古など色々と準備期間を考えた結果の決定であれば仕方ない・・・

 

その一方で月組

東急シアターオーブ公演『『DEATH TAKES A HOLIDAY』

6月12日初日~18日(日)までの公演の中止が延長となりました。

 

全25公演中、すでに10公演の中止が決定💦

 

今は19日(月)からの公演再開を祈るのみです‼