mikiteaです。

 

『宝塚歌劇Pocket』の【キャストボイス 第5弾】

いよいよ雪組トップコンビが登場しました!

 

彩風咲奈さんからのメッセージが

今まで登場した出演者の方よりも多く語られている‼

 

そして、熱く力強いメッセージから、

この公演にかける意気込みを強く感じます✨

 

咲奈ちゃんの素直な言葉で語れたメッセージを

少し引用させていただきます。

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 「雪組のお稽古もいよいよ大詰め!お芝居は通し稽古をして、お芝居、音楽、

 振り付け、、色々なものを深めていく段階に・・・

 ショーの振り付けも残すところパレードのみとなりました!!

 今週はフィナーレナンバーの振り付けがあり、名曲「愛の宝石」

 いろんなアレンジで構成された曲にのせて、若央先生が男役は男役らしく、

 娘役は娘役らしく・・・これぞ宝塚!!

 というような振りを付けてくださいました!私たちももう踊っているだけで内側

 から男役魂と情熱が溢れてくる・・・これを早くお客様に観ていただきたい!

 という気持ちでいっぱいです。

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

咲奈ちゃんからのメッセージでまた少しショーの内容がわかり、

とてもワクワクします。

「愛の宝石」「これぞ宝塚!!」よいでね!楽しみです爆  笑

 

そして、「男役魂と情熱!」咲奈ちゃんの熱い言葉が嬉しい✨

 

最後に「皆様お楽しみにー!」という言葉で

締めくくられていましたがとてもお茶目ラブラブ

 

昨日発売された「anan」の咲奈ちゃんのインタビュー記事からも、

咲奈ちゃんを中心とする現在の雪組の雰囲気の良さが伝わりました。

朝美絢、和希そらという安心して信頼できる二人を支えとし、

組子との絆も深まりとても充実した日々を過ごされているように感じます。

 

プレお披露目公演・御園座『BONNIE&CLYDE』では、

コンビ初お披露目とは思えないお二人の相性の良さと、

魅力的なボニーを演じきった夢白あやさんですが、

今回のエリーゼという役についてこう話されています。

 

 「直向きな生き方に私自身も感化され、日々、お稽古に取り組んでおります。」

 

あやちゃんの舞台からはお芝居が好き!という気持ちが伝わります。

また新たな一面が見れるのを楽しみにしています!