今日気になったニュース(2/09) | 240雑記

今日気になったニュース(2/09)

えーっと、ここは一応僕の軽い一言が入るスペースで、今日の報告なんかを主にしているのですが。
一番のニュースはかなり遅れてデースケドガーに参加した位ですかね。。。
正直このニュースの需要があるのかどうかが不安になってきましたが、当面は続けようかとは思います。


一言ニュース
「セントレア」見直しへ 新市名に抗議殺到で
当然といえば当然の結果なのですが、出来れば抗議に負けず突き進んでください。
セントレア市の候補、愛知県の美浜、南知多両町は以下の偉人の名言を胸に独走してください。

ひ…退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!
    南斗六星の帝王サウザー

と、ここまで打った矢先、
「セントレア」は白紙に 新市名は住民アンケートで
ですか・・・。妥当といえば妥当なのですが、面白くないというのが本音ではあります。


エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件
先日の雑誌が重くて床が抜けた事件の詳細情報です。

曙が宣言! 2005年は全勝で駆け抜ける
負けボノさんは既にかませ犬の宣伝塔としての地位が確立しつつあります。

「記念日」は登録すれば誰にでも作れる
方法は、記念日の名称・日付・由来などを所定の用紙に記入し、申請するだけ。審査に合格すれば、登録料1件5万円(登録証が必要な場合は別途1枚につき3万円)で、自分の「記念日」が持てるという。
との事ですが、登録証付で8万ですか。
お金に余裕のある企業さんかブルジョワジーさんの趣味と言ったところですね。

英軍パイロットが軍用ヘリでピザ配達
ある英軍パイロットがガールフレンドにピザを届けるのに軍用ヘリコプターを利用して、上官から懲罰を受けた。
それだけガールフレンドが怖かったのかもしれません。
鬼嫁さんの資質ありでしょう。

フジテレビ、TOB価格引き上げへ=ニッポン放送子会社化、ライブドアに対抗
 同会長はまた「TOBは必ず成功させる」とし、同放送の子会社化方針に変更がないと強調した。その上で「ライブドアと業務提携する気持ちは毛頭ない」と言明した。
何かと話題を振り撒く堀エモンですが、フジテレビには嫌われているようです。

ドリーの次は、ヒトクローン?英の博士に胚の研究認可
今回は人のクローンではなく、ヒトクローン胚の研究ですが、着々とヒトクローンの実現が可能なレベルまで近づいているようです。
大概の国でヒトクローンの研究は法で禁じられていますが、これらの研究を元にアンダーグラウンドで人が禁忌に手を出す日は近いのかもしれません。