今日拾ったネタ・ニュース(2/23) | 240雑記

今日拾ったネタ・ニュース(2/23)


WEBページ
プレイやん分解
プレイやんの秘密
まとめサイト
プレイやん関係をまとめて。
個人的に購入を検討してますので、メモ代わりに。

デスノート取扱説明書
複雑なストーリーの副読ページとして。
というか、来週はここらの細かい点をついての展開がありそうですが。

一週間でうまい棒1000本を食べきる男(以上カトゆー家断絶さん)
凄いチャレンジ精神です。僕は多分一週間で500本挑戦でも途中で体を壊しそうです。

メッセンジャーのアイコンコラージュ(Moderatoさん)
僕のお気に入りにりのファックユー画像が無かったのが残念です。

堀江社長が日本テレビに出演したときの書き起こし(自動ニュース作成Fさん)
これなら怒るのも納得いきます。

状態が悪い『デスノート』(ゴルゴ31さん)
この方が自然です。

吉野家の牛丼再現レシピ(おふらいんver2さん)
僕が作ってもまずいんだろうなぁ..。
その前に肉が買えませんが。

いい言葉ねっと
いい言葉とか名言って一日に一度は目にしたいものです。

もぶろげっと(以上Tempじゃ~なるさん)
ブログ内のイメージを探してくれる便利なサービスです。
googleイメージ検索のブログ版というところですね。

画像
とったどー!(自動ニュース作成Fさん)
激闘の末・・・やはり下を取ったほうの勝ちですよね。

ニュース
SCEI、PSPのボタンが元に戻らない問題を確認。無償修理を実施(カトゆー家断絶さん)
対応が遅すぎる気もしますが。
UMD噴出はサポートしたのでしょうか?
あれはあくまで仕様ですか?
関連:対応(閑。さん)

「大山ドラえもん」最終回は3月18日
とうとう決まりました。

「サタデーナイト・フィーバー」でトラボルタが踊った舞台、オークションへ(以上自動ニュース作成さん)
よく残っていたものです。

吹き矢遊びでほおにドライバー刺さる 長崎の中学校(自動ニュース作成Fさん)
忍者にでもなるつもりだったのでしょうか

アニータ、証拠不十分で釈放(BWS@HyperEditionさん)
悪人世にはばかるでしたっけ?
結局ジャイアン系や詐欺師系の人が得する世の中になっているようです。

言論の自由?大学内テレビで学生が制作したポルノが上映(ABCな三面記事さん)
自由を履き違えている気がしますけど。

リアルの都合で巡回途中で切り上げなければなりませんでした。
なので今日は縮小更新です。です。