最近。 | つよきオフィシャルブログ『強気な毎日!!』

最近。

僕ってね。

小さい頃から
ゲームってしなかったのよ。

皆、ファミコンやらスーファミやら64やらセガ・サターンやら


言ってた中、僕は


ノートに絵を描いていたり

親の影響でクラシック聞いてたり

ノートに迷路をひたすら書いてたり



ベストキッドっていう映画をビデオで1~3までひたすら繰り返し観てたり


ノートに迷路をひたすら書いてたり。。




ハハハ。

クラッ(*_*)

俺、クッラッ(*_*)笑っ




だからね、最近になってゲームし初めたのよ(^-^)v

PS3を友達から借りてね(*^^*)


ウイニングイレブン。

略してウイイレ。


多分かなり時代に乗り遅れてるだろうけど


今だったら自信もって言える。


「ねぇ!俺んちでウイイレしない?」


自信もって言える。


でも百パーで断られるだろうね。


ハハハ。



一人でやるゲームって結局


ノートに迷路をひたすら書いてたあの時とかわらねぇ( ̄▽ ̄;)



ハハハ。

やめさせてもらうわ!


のち!

(;o;)つよき(;o;)