sakura | つよきオフィシャルブログ『強気な毎日!!』

sakura

いやーもう満開ですね(≡^∇^≡)



大分暖かくなってきたし


過ごしやすくなってきました( ´艸`)



花見したい!!!!



のほほんとお酒を楽しみたい(´∀`)



去年はクレセントの出演者とみんなで花見だったから


今年は龍の戦誓かな?


いや、やらなそうだな。。。。


かなしす(T_T)



一人で家の近くの公園で

缶ビール買って

花見しようかな。。



かなしす(T_T)




あっひらめき電球


渋兄!!


誕生日おめでとさんドキドキ



明日稽古で何あげようかな(///∇//)ワラ



のち!


ぶーぶーつよきぶーぶー