今から | つよきオフィシャルブログ『強気な毎日!!』

今から

ただいまFULLMONTY稽古が行われる品川に向かっております

それにしても

晴れたなぁぁ晴れ晴れ晴れ

天気予報じゃ雨みたいなこと言ってたのにわんわん



今日も筋トレに筋トレ


いい汗をかけそうだグッド!



あっ

ていうか

今ってゴールデンウィークなんだね汗


月曜日なのに親が家に居てビックリしたあせるあせる


「何言ってんのよパーお母さんにだってゴールデンウィークはあるのよ!!!!



あっ

そういえば今ゴールデンウィークだった

って気がつきました汗



みんなはどっか旅行に行ったりするのかな!?


僕は


映画観に行ったり

下北沢辺りを散歩しようかなと思ってます


何故にシモキタ?って?


なぁんか

高円寺とか下北沢とか

ぁぁゆぅ雰囲気好きでさドキドキ



散歩したら

入ったお店とか街並みとか写メって載せますねニコニコチョキ台風


とりあえず今日は思いっきり汗流してきまぁぁぁすべーっだ!チョキ



またねにひひ


ばぁぁぁぁいパー




ブタつよきブタ