え?黒木瞳さんこの番組出るの?←失礼な視聴者

え!?嵐のコンサート参戦!?

なんていい人なんだ!元々好きだけど更に好きだ!

ニノさんにファンサしてもらったのね♡

おめでとうございます(笑)

さすがニノさん←ん?

気配りができる大人ですもんね(〃゚艸゚)プッ

いやぁ、黒木さん素敵な女性だわ。

ぜひ、ドラマや映画で共演してもらいたいわ。

 

んん?ニノさんよ。

 

蚊に刺されちゃった?
おーい!ムヒ係!!(*‘◇‘)はぁい!!
 
 
また新企画かな?ぷらぷら旅。
見取り図、ほんと売れてるな!!
 
日本橋といえばニノさんよね←五十三次
なのに、なんにも出ない可愛い子。
 
銭洗弁天いいなー!行きたいな!お金欲しいな!!←やめろ
 
YouTubeのな話になるとニノさんのポツリ一言が重みあるわ。
 
 
私物捜査官
またジャニーズ来ないかな?
 
めちゃピンクやな!?好きな色に囲まれると嬉しい気持ちは分かる。
グッズ収集癖といい明らかにオタクだな。
 
声もらって
(*.゚ω゚)ナビみたい
そんな例えある!?(笑)
 
(*.゚ω゚)もうナビなのよ
まだ言う(笑)
 
答えは大林さん!!
なるほど。そりゃニノさんもふまたんもよく知ってるわ。
バレーボールだもんね。分かれば納得。