お久しぶりでございます!!!
ああ、もう好きーーーーーーーーーーーーーー♡

まじめに観ても面白いし

腐って観ても萌えの宝庫だし最高傑作だわ~。

佐伯教授にする?

高階先生がいい?

やっぱ世良君?

ぐふふふふうふふふふふふっふ(キモイ)

邪魔!とか死ね!とかもみけしてやるよとか♡

あ~最高。猫ちゃんも大好き!!

 

やっぱコメンタリーっていいなあ。

結末や結末後について身も蓋もないこと言ってるの笑えるし。

留守電って!!!wwwww

 

合間に話してたこと

●●さん、ずーっと●●って言ってたよ、とか、そういうの聞くの楽しいし。

合間でやっぱタラしてたんだなあと思うと最高。←おい

おじ様キラーにのみ。

 

欲を言えば趣里ちゃんとにのちゃんでおはなししてるの見たかったかなあ。

 

 

一番好きなのここ。

言い方・表情ほんと最高。
こっちがゾクゾクしちゃうよ。
天才とバカは紙一重って言うけど
天才と変態も紙一重だと思う。
にのちゃんはきっと限りなく変態寄りの天才(もちろん努力あってのこと)
狂気なんて言い方するとある意味かっこいいけど
どちらにしても、そこまでのめり込んで真剣にお芝居に向き合ってるってことだと思ってる。
変態にのちゃん大好き(最大級に褒めてます)
 
まめみやはファンサとか別に欲しくないとか言う
少数派と思われるオタクなんだけど
にのちゃんにはなってみたい。
なってみたいっていうよりも、にのちゃんの思考・言動があったうえで
そこに入り込みたい。で、感じたいんだよ。
その天才と言われるひらめきの瞬間とか、ぞれこそゾクゾクしちゃってんのとか。
にのちゃんの感覚を味わってみたいの。
こんなこと考えるのこそ変態かもしれんけど(にのちゃんとは違う方向の変態ですw)
 
実に興味深い人だよね。
だから好き。
 
 
MORE宮もまだ手元にはないけどキープ♡楽しみ。
こんなにジェラート・ピケが似あう30代男性いるやろか。
つか、男性って表現に違和感を感じる(おい)