近所のカフェ。

Asha Tea House

http://www.ashateahouse.com/

ユニバーシティとシャタックのマック向かいです。
ちょうどシティバンクの隣りにできた台湾茶が中心のアジア系カフェ。

抹茶や烏龍などがあるので日本人にも入りやすいカフェで
オーナーのお兄さんも気さくです♪

特に新商品のほうじ茶ラテがおいし~!


photo:01


甘さは少しで、やさしい味のほうじ茶ラテは
おすすめです!!

日本人だとわかると、オーナーが日本では一般的でしょ~?
なんて話しかけてくれましたが、うーん。
スタバとかにはあるけど、どこでもあるわけじゃないし
ほうじ茶はそのまま飲むことが多いかな~と。

まさかアメリカでこんなおいしいほうじ茶ラテや抹茶ラテが
飲めるなんて思わなかったです^^

ポイント・カードもちゃーんと作ってもらったので
これから英語での会話練習も含めて通いたいと思います!

気さくなのはうれしいけど、もちろん英語で(笑顔で)
話しかけてくれちゃうので(^_^;)