先週、SFの真ん中、ユニオン・スクエアにユニクロができましたー!

平日の午後に遊びにいきました♪

平日だというのに入場制限。
20分くらいかな~寒い中並びました。

この感じだとしばらく休日は無理そうなので。

SFに来る機会も少ないし、日頃の洗濯で服も傷めつけられてるし・・・

photo:01




中は、日本のユニクロと変わらずで、売り出し中のダウンの品揃えが
すごかった・・・

だって、ダウンジャケットだけで10着とか抱えてる人がいるんだもの。

どうするのだろう(^_^;)。。。

ほとんどアジア人で特に中国語をよく耳にしました。
日本人はちらほら。
いるのかもしれないけど、おっきい声でしゃべるとこも、主張することも
ないのでわかりませんでした。

おばちゃんたちは床にダウンを広げてあーだこーだ。
商品なんだからもっと丁寧に扱いましょう、SFの人たちよー

XLサイズの私の服や旦那さんの洋服を買いました。
円高もあって、すごい安い!

普段、カジュアルな服しか必要ないのでユニクロは
とっても助かります☆

店員さんもアメリカにし、て、は、丁寧だし
立地条件もいいのでがんばれ~ユニクロ!!