友達を誘ってランチに☆

近所の少しお高め肉屋さんの日替わりサンドイッチが
ずっと気になってました・・・

yelp評価高しで、お肉は手が出せないけどランチなら・・・と。

http://thelocalbutchershop.com/

ここは去年オープンしたばっかりのお肉屋さんで
牛、豚、鶏、ラム、ハムやちょっとした調味料が売っていて
とってもオシャレです。

オーガニックなどが好きなノースシャタック住民にうけそうなお店。


日替わりでサンドイッチがあるのですが(この日は9ドル)
中に入る野菜、フルーツやパン(主にアクミブレッド)にもこだわっているそうです。
photo:01



この日はビーフ、リンゴ、Arugula(苦味がおいしい葉もの)、チーズなど。

ハードなパンにたっぷりの具で
かなり大きめですが、一人で食べられちゃう!!
おいしい!!

この国でしばらくサンドイッチを食べてなかったけど
これならいいかも♪

あまりたくさんは摂取できない状況ですが(アレルギーは完治したわけじゃないので)
たまに食べるパンはこれくらいおいしくないとな~

HPでメニューがチェックできるので
またおいしそうな日を狙って食べたいな~☆☆