韓国料理屋さんにランチしに行きました!




photo:01




BOWL'D
1479 Solano Ave Albany,CA 94706
510-526-6223





BOWL'Dというソラーノ通りのお店。
ずっと行きたかったんですが、結構混んでいます。特に夜は6時半でも満席の水曜日を
みたことあります。

週末なんてもっと混むんだろう・・・

なのでまずはランチから☆

特別なランチメニューがあるわけではないみたいです。

小皿やビビンバ、スンドゥブなど色々ありましたが
ますはビビンバから!

選択制になっていて

・石焼か通常タイプか
・白米か雑穀米か
・牛、鶏、ベジ、追加料金のカルビ・・・

それぞれ選んでいくタイプです。
それに小鉢がテーブルごとについてきます。

キムチとかナムルとか。

こっちに来て初めて食べたビビンバはとってもおいしい☆☆

(^^)

野菜もたくさん入ってるし、女性なら食べきれないくらいの量です。
(私は完食でしたが)
持ち帰りにはきちんとパウチされたトレーに入れてくれるし
アメリカらしからぬ接客のいいお兄さん。(アジア系だからね)

店内もすごい綺麗でした!!

ランチで16ドル近いのでお値段は・・・(^_^;)
ですが、また行きたいお店です。

あったかいお茶おいしいし♪

ただし、やはり混むようなので早めランチを狙って行きまーす。





iPhoneからの投稿