旦那さんが無事ナイジェリアから帰国して、あっという間に時が過ぎ。。。


自分の誕生日を迎えました。

当日はのんびり過ごしたかったので夫婦でSF周辺をドライブ!


数年前の社員旅行で訪れたゴールデンゲートブリッジに久々に行ってきました(^-^)/



photo:01




こちらに来て初めての訪問。
近いとなかなか行かないものです。いつも霧に隠れる橋なので、遠くからぼんやりしか見てませんでした。

この日は快晴!!

上に車を停めて、海沿いをあるけるトレイルコースを少し散歩。

アザラシを見つけ興奮ぎみな私。
photo:02



動物苦手ですが海の動物は大好き!


そのあとはお気に入りのフェリービルディングでグルテンフリーパンやピーツコーヒーを飲みぶらぶら。


ファーマーズマーケットの日だったのでフルーツもたくさん食べました。

試食をたくさんする私にいつも苦笑いな旦那さん。

だっておいしいんだもの。

photo:03



グルテンフリーのアップルパイ。
ケーキ類なんて諦めてましたが、小麦グルテン抜きでもちゃーんとおいしい!!!!!




こんなのんびりなSF観光が一番好きです。
やはり土曜日がオススメ。

混んでますが、朝早め狙いで活動したいです!



iPhoneからの投稿