我が家のテレビは前任者から引き継いだこちら。




photo:01




なつかしのテレビです。
最初はこの厚みに違和感がありました。
早く新しいの買おうよ~と言っていました。


が、もうそんなこと言いません。


むしろケーブルテレビの契約いらないよねーなんて言っちゃうほど(ーー;)

英語がわからないっていう最大の理由はありますが、こちらにきてほとんどテレビをつけません。

英語がわかる旦那さんが見てもあまりおもしろい番組がないそうです。

私が見てもまったくおもしろくない。

しかも警察密着24時!みたいのを昼間やっているのですが、、、



怖い( ̄ー ̄)


これ1人でいる昼間に見たくない。
夜だったら尚更。

一般人のトラブルを裁判風に見せる番組。
英語が理解できず。。
しかも問題が昼間にしては笑えない。


朝はテレビをつけることがあるのですが、ニュースが怖い!!!!


殺人、銃関連の事件がとなり街オークランドで毎日のようにおこってる。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

指名手配の写真が怖すぎる。


今はネットでたくさんニュースもドラマも見れるので、情報はたりています。


きっとテレビを買い換えることなくアメリカ生活が終わるでしょう( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿