我が家から空いていれば橋を渡って30分のサンフランシスコ。


しかし土日は橋が渋滞のため
1時間半くらいかかります。

なので私はサンフランシスコに行くことを避けてきましたσ(^_^;)

だからといって雰囲気の悪い地下鉄もいやだし。。。と。


しかし旦那さんと友達と一緒に参加するハロウィンパーティーがサンフランシスコであるため行ってきました。


橋の向こう側に(^ ^)


土曜日は毎週、ファーマーズマーケットが行われているのでやはりいってよかった!!

photo:01



photo:02



フェリービルディングの周りで開催
photo:03



柿もでてきました。

photo:04



バークレーよりも規模が大きく
食べ物のお店もたくさんありました。

photo:05



旦那さんをおいて友達2人でずっと食べ歩き。
photo:06



やっぱりサンフランシスコ来るべきだったー。

女子の食べ歩きは楽しいです!

夜のパーティーまでに
パワーを使い果たしてしまった!?







iPhoneからの投稿