朝いつも通り学校に行こうとしてエンジンをかけました。

旦那さんは早く出ていった日。
珍しく私1人で登校。


??


エンジンのかかりが変。

もう一回。


??


やっぱり変。
サイドブレーキが異様にひけるし。

Dにしても動かない。

まっ今日は休むか~なんてのんきに車から降り、帰ろうとしたところ。


ない。


ない。





タイヤがなーーーーーーい。

( ̄▽ ̄)


左後ろのタイヤがまるごとない。

え?

って声を出すのね。
人間って驚きすぎると1人でも(笑)


ジャッキ付だったため、前からはわからず、そのまま乗り込んだ私。

これ外れたらまずかったのね~



修理中?と思うほど自然。

中を荒らされてたり、外を傷付けられたりはまったくなく。

ただただタイヤ一つないだけです。


苦笑いです。

やってくれたな~あめりか~


またも驚かせてくれました。
σ(^_^;)


いちようラグジュアリーラインのマーク付きタイヤ。
サイズも少し特殊なようで
狙われてたのかも、と修理屋さん。

大通りに面したガレージですが
鍵付きガレージではないのでねー。

警察もいちよう見て
路上ではよくあるけどね~と。

あ、あるのね(ーー;)

まぁロック付きのボルトで対処するか!今後は。


まぁまぁこんなことでは
へこんでられません。
ここで生きるには( ̄ー ̄)

タイヤ一つくらい~

そしてまさかエンジンかけるとは~

友達みんな笑ってました(^。^)




iPhoneからの投稿