Andronico'sというオーガニック食材メインなスーパーがあります。

我が家から一番近いスーパー。


しかし高級スーパーなので普段使いにはできないのですが、とっても居心地がいいスーパーです。


店内の整理整頓具合。

店員のサービス。

商品の質、有名ブランド商品の品揃え。

客層。


値段が高いのも納得!!

というのも、日本では一般的なスーパーでもかなり質が高いと思います。

だって。。。

まず、店内が散らかってたり、袋が開けられてたり、傷んだ野菜が混じってたり、この肉平気????って凝視しないですよね。


こちらは一般的なスーパーではよく見てよく選んで買わないとダメです。
(ーー;)


今日ずっと買いたかったこちらを買いました。

photo:01



カリフォルニア料理発祥の超有名店、シェパニーズのカフェ「カフェ ファニー」のグラノーラです!


こちらでは予約がもっとも取りにくいお店で大人気!
カフェもいつも混んでます。
レストランにこの前、旦那さんが行ってとってもおいしかったそうです。

うらやましい( ̄▽ ̄)

私はグラノーラで我慢。

いつも優しいレジのおじさんが日本から来たっていったら
「こんにちは」
最後に
「ありがとう」
と言ってました!

うむ。

やはりこのスーパーは好きだな(^ ^)




iPhoneからの投稿