私の夢が叶いました\(^o^)/



野球が大好きで日本にいる時はよく球場で観戦してました。
今は応援しているチームが首位なのでそわそわしながら日本を旅たちました。
優勝の瞬間がみたかったー!!!

(まだですが・・・)

こちらに来ておそらく1番楽しみにしていたこと。



人生初のメジャーリーグ観戦です!!



いつか見たいと思って夢みてました。
まさかこんなに早く叶うなんて♩

(メジャー観戦だけで旅行なんて贅沢、なかなかできないので)


しかもお隣オークランドアスレチックスに松井選手が(^ ^)

ラッキーです!
同じ地区にはイチロー選手も!


Berkeleyはサンフランシスコジャイアンツもお隣なので、メジャー両リーグ見ることができます。


photo:01




もう球場内に入っただけで
大興奮です!!!!


photo:04




ホットドッグとガーリックポテトを買って野球を見る。
幸せです。


photo:02




やっぱり買ってしまいました(^ ^)


松井選手は日本でも見たことがあるので本当に感激!
日本で見たことがある選手をアメリカで見るなんて贅沢だわぁ!!


松井選手のヒットもあり、チームも勝利。

最高の休日になりました。


帰りの駐車場はすごい数の車でした。


photo:03





iPhoneからの投稿