スタッフさんを急募されています! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



私は約1か月に1回
散髪に行きます。

 

 

 

 

 

 

そのお店は
美容院ではなく理容院です。



いわゆる「散髪屋さん」

 

 

 

 




家の次男坊も利用している
お店なんですが、
最近予約がなかなか
取れなくなってしまいました。



人気店になったんだな~、って
思っていましたが、
実はそうではないようです。



店長さんに聞いてみたら、
「スタッフが辞めてしまって
私1人でお店やっているんです!」
っておっしゃっていました。



このお店は、もう1店近くに
オーナーのお店があって、
私が行くお店は2号店。



そちらのスタッフさんが
足りてないため、
これまで通り予約を入れることが出来ず
結果なかなか予約が取れないように
なってしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

店長さんが、
カット、シャンプー、セット、
時にはカラーリングやパーマまで
全部1人でされているそうです。



これを読んでくださる方の中で
このお店で働いてみたいという方
いらっしゃいませんか?



または、理容や美容の資格を持つ、
あるいは、理容や美容業界で
仕事をしたいと思っている方、
またはそんな方を知っている方、
いらっしゃいませんか?



もし、いらっしゃいましたら
下記のお店までお問い合わせください。



Fine Sunny room 南風

 

または、こちらへ

Comfortable&髪工房 Carat

 

 

 

スタッフさんを求めている店長さん、
仕事を探しているあなた、
それぞれの思いが繋がることを
祈っています!





最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!