昨日は朝から暑くて大変だった…ゲロー

会社を早めに閉めて

ついでに警察で運転免許証の住所変更を🚓

疲れているけど、新居にテーブルセットを運んで組み立て設置してきました←胡桃が組み立ててる間、旦那はテレビを観てるムキーイツモノコトダケド

段ボール箱やら紙ゴミを処分して旧宅に戻る

行ったり来たりの生活(笑)

週末は初めての新居お泊り予定ですウインク←お風呂の自動給湯ができるか心配

昨夜は薬を飲んで寝た💊


こんだけ深い睡眠を長く取ったのは初めてかもしれない@スマートリングで計測

もちろんエアコンは朝まで!

霜焼け気味の冷凍ホタテで朝ごはん🥐


行ってきます🚙💨

今日も暑い🥵