こんにちは

島原市セレクトショップ

ビーファイブの中山です


この春、お仕事、お出かけに使える

ワイドパンツはこれを一本買いましょう

とても、レディなパンツ



入卒コーデでスタイリングしてみました


{67B7612B-531F-4386-814E-DFBF3B7C7224}

落ち感が良い生地で、

裾がフレアになってます

{C7D9EBAC-C4C7-4B74-9F9C-2412B551FE8E}


通常片脚2枚で作るとこを、

3枚の生地で出来てます

なので、切り替えが前側にくるのです

この切り替えがミソですな

細見え効果抜群です



{5ADD5A10-1134-4F42-BEAE-2E8A5DC52F49}




スカートにはありますが、

今までなかった、

マーメイドラインのパンツです

テロンとした生地で落ち感が良いパンツを

お仕事やフォーマルに使われてる方必見ですよ



きちんと感あり〜の、

新鮮味あり〜の、

しかも腰回りゴム〜で

履きやすい〜の

パンツです


このパンツの良さ、

ブログだけではお伝えできませんので

店頭にお越しくださいね

ちなみに

お色違いはグレーがあります



はい、次ジャケットー


{BE310DE7-A960-4302-9DB0-0AD0C565B232}


毎年人気の

ラメミックスのツイードです


{391B4C4B-FE38-46C0-88E5-3218F689F9EE}

ホワイトベースにブラックが入るので、

卒業・卒園式に使うときも、

ネイビーやブラックと合わせやすくてgood

{669EE755-D7F0-4691-9785-960D9BA78BC4}


袖のボタンも上品です






2月も半ばになりますね

入卒だけでなく、

結婚式やお祝いの席でお使い頂けるコーデです



近々ご予定がある方、

ぜひ一度ビーファイブにお立ち寄りください






B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
次回の店休日は2/15(木)です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨