ホンマに!

子宮全摘して良かったおねがい

何やったら、もっと早く手術すれば良かった!



子宮が無くなると、女じゃなくなるとか?

私は、全く何とも思わへん。

今も、女やし笑い泣き



むしろ、ハッピー♪

大出血も無くなったし!
煩わしい生理も無くなったし!
(筋腫が出来てからは、日々が生理みたいなもんやったし悲惨)

夜も、出血を気にせず爆睡出来るし!

↑長時間タンポン+夜用ナプキン+介護用オムツでも、シーツまで漏れてた。

貧血も無くなったし!

子宮ガン検診も必要無し!
検診費用も要らなくなったし!
生理用品も、買わないでいいし!

着替えのショーツ、大量の生理用品を持ち歩かなくてよくなったし!

↑デカバッグから、チビバッグへチェンジ爆笑

今までかかってた治療費用も必要なくなったし!

↑医療費凄すぎて、毎年、医療費控除受けてたからね。。

↑何やったら、海外旅行へ何回も行ける金額かかってたからねガーン


良い事しか、あらへんやん!!!





今!!

ホンマに!!!

パラダイス!!!





1番最初の病院の先生。

2番目の病院の先生。

3番目の手術をしてくれた病院の先生。

そして、全ての病院関係者の方々。


感謝。

幸せ〜〜!