おそばんは

やや欠け月星

コロナガーン
大変なことになってますね滝汗滝汗滝汗

大阪には仲良しのmちゃんが
いるから
心配なんです笑い泣き笑い泣き

全くプンプンしぶといですねムキー

確かにアセアセ全国、いや、全世界の
人々が嫌気がさしてきて
緊張感がなくなって来てる気がしますショボーン

緊急事態宣言解除により
沖縄に多くの旅行客飛行機
緊急事態宣言中はめちゃくちゃの
値段で多くの旅行会社が商品を出してました

実は私も友人がいるから
メンタル回復のために計画してましたキョロキョロキョロキョロ
一週間滞在で飛行機込みで6万円から8万円
びっくりでも、一人では無理と判断し
止めましたが、、ウインク

結局、夜にどこかで集まって
みんな飲み会🍻してるんですよムキー

葛西臨海病院の研修医達が
一室に集まりどんちゃん騒ぎ口笛
全員、陽性だったらしいですムキームキームキー

アセアセ私も脳動脈瘤の手術さえ
しなければ
飲みまくり生ビール日本酒カクテル
タバコ🚬吸いまくりだった
ろうからガーンコロナ感染してたでしょうね😅

      おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日は朝起きてパン食べて。
また、zzzzzzzzzてへぺろ

11時30分に、ここから車で15分くらいの
いちご農園でいちごがりを予約してました

秋近くは梨やブドウ🍇狩りが楽しめるし😁

必ず着替え🎽↔️👕が必要な
風雲たけし城🏯(古いか⁉️)
みたいなアスレチックがあったり❤️
二階建物しかない畑地帯が広がってます爆笑

たまらない🎵


かわいい🎀タンクまでイチゴ🍓
結構、人がいましたよガーン
30分で大人2000円
地べたでやるタイプと高台でやるタイプを選べます
すんごい美味しいイチゴ🍓
コロナ対策で手袋をして
決められた場所で食べるルール
たべたくる❗たべまくる❗
この、『かんなひめ』チューチューチューチュー
ちょ~😋ジュウシーラブラブラブ
おいしかった😋🍴💕

お腹いっぱい食べました☺️
すぐとなりは市営動物園があります😃

これからが楽しみです😁

帰り際にホームセンターによりました🎵

すんごい人びっくりびっくりびっくり
びっくり👀
なんで⁉️

やはり、時間をもて余してる
んですね😵

新居に戻り
雑草取りと除草剤まき。

段ボールかなり片付きました🎵

この分だと早く引っ越し🆕🏠️🆕
できるかな⁉️

まぁ☺️ゆっくり🐌💨💨楽しみます😃

メンタルも痛みもかなり回復して
来てるのが自分でもわかります。

明日はパパの納骨です。
伊東市宇佐美はおばあちゃんの地元です。
そこの高台にお寺に実家のお墓があります。

コロナのため49日ではなく100日
の納骨にしてほしいとお寺さんから
言われて明日、納骨。

我が家は欠席。

だれが来るかも知りません。

来週、たっくんと長男、次男と
パパの彼女で日帰りで行きます

私は留守番です。

明日も段ボールを減せるよう
楽しみながらやりまーすおねがい

ありがとうございましたニコニコ