長時間の移動はつかれる | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どーも(^o^)/
長い船旅&車の長距離移動で体のあちこちがこってるせぇです(-_-)



でも、こういう時に伸びをするとすごい気持ちいですよね。( ̄ー ̄)



そして、その後の脱力感は倒れそうになります(笑)



自分だけかな?f(^_^;




いやぁ、やっぱりこっちは涼しいですね~(o^-^o)



湿度がないです



あと不思議な光景をみましたΣ(゜д゜;)



車に乗ってて通る車ほとんど車の窓閉めてるんですね晴れ



多分クーラーをつけてるンだと思いますが、外の気温25℃ほど



σ( ̄∇ ̄ )・・・







窓あけろやぁぁ(#`皿´)


って言いたくなりますガーン



埼玉は30℃こえてもクーラーつけない人もいるんですからガーン



やっぱり土地の違いですね~(^_^;)



いゃあ
そしてつまらない記事書いてるなぁ自分( ̄▽ ̄;)



以後気をつけますね





以上(*^▽^)/★*☆♪