愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・クチュールデコラシオン・タッセル・マカロン・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・クチュールデコラシオン・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。


テーマ:
こんばんは☆

本日は1日ポーセラーツレッスンキラキラ
素敵な作品が沢山完成しましたので、
またご紹介させていただきます。



先週レッスンにお越しくださった生徒様作品ベル

M様
スタンダードマグカップ。
グレーのアラベスクとストライプ柄の組み合わせで大人可愛く♡
会社でご利用されるそうです。

つなぎ目の柄合わせもバッチリでした。
{44CC86F3-DFA9-4902-8397-1B914BB0D3CF}


こちらは
久しぶりにお越しくださったK様
ティファニーカラーの転写紙で、
一輪挿しを作られました。
シンプル可愛いデザインです。
{4C2C7817-B0F0-45BA-9DBF-021510F66B7A}

是非、玄関やダイニングテーブルに飾ってくださいねキラキラ



M様、K様
レッスンお疲れ様でした☆

また来年お会いできますのを楽しみにしております。




ありがとうございました。








愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・クチュールデコラシオン・タッセル・リボン・マカロンタワーのお教室
Sweet Fairy



ポーセラーツ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

春日井ポーセラーツ・マカロンタワーサロンSweetFairyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。