はー。ため息です。笑笑


朝4:30起きてしまいました。


昨日はほんとパニクリました。

同居している義母が濃厚接触者。


というのは、義母が通ってるスポーツクラブ仲間が全然来てないし、連絡もないから心配で家に行ったらしく。


スポーツクラブの予約キャンセルるしてもう1人仲間と様子伺いしたら、家の窓が空いていてクーラー付いていて。



「あれ?中居るのかな?」と思い、声かけ。滝汗


そしたらゴミ屋敷状態の部屋にで、中に入り

足が見えて、声かけ。

その時は死んでるかと。(義母は酒飲んでこの説明してる時マスク無し)ゲッソリ

救急車を呼んで

この時頭や身体を触ったらしく(熱中症かと思ったらしいが)


夜にコロナと判明。電話越しに話聞こえた。



おいおい、よくニュースで見る内容ではないかガーンびっくりマーク


義母は命を助けた!そこはよかった。しかし、

コロナで倒れていた人を助けた。

叫び濃厚接触者ドクロ


昨日の夜の話。


子供は義母の作ったご飯をがっつり食べ、

義母の今日の出来事を散々聞いたらしい。


私はその時帰って立ちながら、一歩引きながら。


はい。コロナになる可能性大!!ゲッソリ


しかも酒飲んでマスクしないで家の中ウロウロ。


私が帰って大きい声でその話。


義母自分の置かれてる状況わかってない。



私、実母の実家に行くので手土産買って準備して

夜8時帰宅。


もう耐えられない状況でした。



頭の中パニくるし、職場の人に連絡。


大迷惑かけるから休もうかと。100人くらいいるし、休憩室、トイレ様々な気を使わせてしまう。


職場に朝7:30電話しようかな。


誰かしらコロナ濃厚接触者になる職場。


私もまだ症状ないですが、検査しようかなという、状況です。


義母も子供、LINEで会話しないと。


私は夜帰ったから接触はしてないですが、一瞬同じ空間。

大丈夫かしら。ショボーン