いつも病気の話ばかりしてましたが、今日はkポオタクの話です。


7/16〜18イルコン ぴあアリーナMM

3日間参戦しました。

昨日無事終わり。現実に戻らなくてはならない朝を迎えました。とにかく今まで見たアイドルの中では1番感動しました。ラブプンプン


アチズはお台場無料ライブから2年が経ちハイタ会が見送り会になり、Zeppでの講演待ちしてチケット当選から2年とちょっと。浮気しなくてよかった。

待ちに待ったateezイルコン。

初日は泣きました。

病気で復帰した後観れるか心配でした。

アチズはほんとすごい迫力があり久しぶりもありますが、曲やりすぎくらい。

あり得ないくらい。お疲れ様と言いたいです。ダンス自分も習ってましたがかわいそうなくらい。

絶対どこか痛かったはず。

ワルツをしてイルコン。

自分も頑張らないと。


自分が病気になって歩けるようになってLive行けるとは。


その為に頑張ってきました。



セブチはたまアリ落差。すごくショックの中、ビクトンが来るのを見て応募とLive。

それも頑張って行けました。

しかし、アチズも大好きだから、応募して無事行けました。足の痺れ、手の痺れあっても頑張れました。


推しってすごい。

なんでもできる。

やりたい事見つけて頑張れたし、アチズのスタイルに負けないように、自分も磨こうとまたまた再開確認しましたちゅー


イルコンまた12月千葉。

幕張かなぁ。もちろん応募確定です。


しかし、落選したショックだよな。

寂しいし。

辛い話、痛い話、怒りばかりブログにぶちまけてましたが、楽しい話をここでかけてよかったです。ラブ
















ateez7/16〜18イルコン参戦。