広島販促支援人ヘルメターです。

 

 

SNSで発信するなら、SNSにあった

商品開発が必要だと最近強く思っています

 

 

 

基本的な事なのですが

SNSの特性に合致した商品開発が

思いつかないなら、それは、SNSで発信する

商材でないのかもしれません

 

 

 

その商品やサービスをお知らせする媒体は

HP・ブログ・動画・チラシ・パンフレットで

発信する方法が、一番効果的なのかもしれません

 

 

 

私は思ってます

SNSで売れやすい商品とは

情緒的価値が備わってる商品だと

 

 

 

 

なおかつ、受信者が、それを発信したい!

そう思われる商品やサービスが

SNSでの販促に向いてる商材だと感じています

 

 

 

 

商品やサービス内容の質は大事です

 

 

 

でもそれ以上に、「それを語りたい」

そう思われる価値観の提供こそが

SNSで事業展開するには、大切だと思っています

 

 

 

 

形やサービスに価格を付けて販売する

 

 

 

この目線じゃなく、情緒的価値に価格を付けて販売する

 

 

 

SNSで商品やサービスを売ると言う事は

情緒的価値の継続的発信と

形のない物の価値を発見する力が大切だと感じています。

 

 

 

 

 

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