腹立つ出来事…他 | kyoちゃんのブログ

kyoちゃんのブログ

身近なライブハウスの情報、
1日の出来事

ぬめちゃ嫌になっちゃう

私が見てた番組ドクターX

CMに入ったとたん旦那がチャンネル変えて

音うるさいからかえたって

意味分かんない事言って

チャカチャカして

もー腹立つわ

それに

ご飯もカレーにしたら

気に入らないからって目玉焼きと他の物食べるし

イライラ爆発しちゃうよね…

息子には、明日からご飯のおかず減らして作るね~って

パパさごはんいらないみたいだからさって…

居るところで言ったさ

認知症の始まり…か男性更年期かな?
半端ない

嫌がらせもいいとこだ…
生活費ぐらいよこせって感じ

歳上の人でもこんなやついらない
結婚してから一度も生活費入れてくれなくて

周りには、ごますり男の見栄はる君最低
自宅では、王さま気取り
お金無いのに彼女には、甘い
毎月出張って言いながら彼女とデート泊ホテル代割勘しなよって思うほど高いホテルに泊まる…
私の口座からじゃないからいいけど
私以上に借金が有りそうで…不安感じる…

私の借金は、自宅ローン私名義の自宅だからしょうがない。破産は、絶対にしたくない
あと4年くらいで完済予定
結婚前から払ってんだな~この自宅ローン

騙されて…大バカした私です
このオッサンよりこのオッサンのお母さんやお父さん、お兄さん、お姉さんがとても優しい人だったから今までいれたかな

こいつの本性は、詐欺師に近い

おまえの親のお金も俺の物おまえのお金も俺の物…ドラえもんに出てくるジャイアンみたいだ…

育ての親が亡くなった時
笑いなから良かったね死んで…って言われたんです。
親が死んで良かったとは、何なんでしょう?私、理解できませんでした
育ててもらった恩って生きて居る時しか出来ないのに…

毎日イライラつづきで病気になりそう
明日は、雪みたいだから
気をつけて運転しよう
来週は、もっと寒くなるみたい


小さな幸せ🍀でもみつけたいな~
湯たんぽみたいなぬくぬくの人いないかな~