なんだか今年になってから、運用してるお金がやたらと増えてます。

ド素人なんで、よくわかんないけど、とにかく変に増えてる驚き


嬉しいっちゃ嬉しいけど、



正直、「困惑」しませんか?

怖くなりませんか?



働いて稼いだお金じゃないのに驚き



もらった給料よりも、運用益の方が多いですよ、この半年。



半年で500万以上増えてます。

このままだと1年で1000万以上増えるってこと?



なんかね、直感的に気味が悪い凝視



お金はあった方がいいけどね。

養育費ももらってないし、そんなに高給取りな訳でもないし、難病持ちだし。

あった方が安心だけどね。ありがたいけどね。



増えてるって言っても、基本的に増えてる金額を眺めているだけだから、生活は変わらないし。

(多少、「まあ、こんくらいならいいか」的なユルい消費は増えたかな?こういうユルい消費がめぐりめぐると景気が良くなるんだろうな。)



にしても、つくづく「元手がないと増えない」と実感します。



私程度の運用でこんななんだから、



ガチで資産運用してる人や、元々の資金が多い人は、きっとヤバいくらいお金増えてるんだね。


そういう人には、使って経済回してほしいなあ。



私も今日は同僚と旨い焼鳥屋に行って、堪能してきました。

子供の英語が終わるまでの1時間半、あー旨かった爆笑


3500円也💴