jyarinkoのブログ

保護犬ジャーマンシェパード、ホワイトシェパード、パグ、保護猫いっぱい(笑)


テーマ:


若者たちを見つめるマルコ(昨日の写真)
やっぱり衰えなは抗えないのですが、
下半身の不自由が目立ってきてますねショボーンショボーンショボーン

痛み止めを飲みながらだと少し元気でますね。


鹿のジャーキー作り
食欲あったりなかったり
毎回これなら食べるかな?
相変わらずジャーキーは食べてくれる。
最近はこの子たちのご飯がお気に入り



ほっそりして来ているので、この際何でも食べられる物を食べなってあげてますてへぺろ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仔猫の遊び相手をちゃんとするアイガーには、ラブラブラブ


あれ?新入り?
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

はい。正解。別居生活…早3ヶ月
父さんが猫を一匹もくれないので、まるで、離婚の時の親権争いに負けたような私笑い泣き
猫は環境変えるの凄く難しいと悟りました。
へっちゃらな性格の猫も居たのですが、父さんが物凄く可愛がってるので諦めた。(笑)
猫無しの生活に耐えられなくなりお迎えしました。やっぱり猫好き~ちゅー

この兄弟ねこは段ボールで捨てられていた所をボラさんに助けられ、命のバトンを受け継ぎました。大事に大事に育てていきます。

この子達を犬のような猫に育てるべく、ワンたちにも手を貸してもらってます。(笑)


名前はボラさんが名付けた名前をそのまま頂きました。


希(まれ)


望(のぞみ)



二匹合わせて   希望ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
庭の真ん中、黒い塊をみんなで囲んでるはてなマークはてなマークはてなマーク

えっ?うんち食べてる?
おーーーーいびっくり

と駆け寄ると
ダウン


ぜにがめの亀吉でした。

なんで出たか?

犯人は



セルバンでした。
前日私が庭に離して運動させていたのを見事に再現。
被せてあるネットを押し退け、顔を水に付け亀吉を咥えて庭の真ん中へ放牧ポーンしたもよう。
食っちまったかと思ったけど、亀吉は無傷でしたニヤニヤ
セルバンは小さいものが異常に好きです。これを執着ともいう(笑)ほどほどにしてちょうだい笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネタはあったのですが、写真や動画をアップできなくて~
山の上に越してから、ポケットWi-Fiとスマホの通信容量がいっぱいいっぱいですえーん
普段は会社のWi-Fiでこそこそアップしますが、(笑)仕事しろ!だね、夏休みでしょ。会社行かないし~
で、インターネット回線引こうと手続きしましたが、山なので今時ADSL回線しか引けない地域なんですよ!もう死語じゃないですか?ADSLって。しかも基地局から5キロ!通信速度は遅いだろうな~滝汗
涼しさや自然の心地良さと引き換えに便利よさようなら~ですわ。笑い泣き


で夏休み入る前に、恋くんやシグリちゃんが遊びに来てくれた。遠い所をはるばると。こうやって、ワン達を色々な所へ遊びに連れて行く。飼い主さん同士も楽しむ!理想的ですね。




恋くんは男の子だけど、とっても穏やか。良いこだね~
シグリちゃんは明るい元気っ子。ファルカを見てる様で笑えました。めっちゃ可愛いラブ
この庭でプチオフ会が出来るとは嬉しいかぎり。
大金はたいて作った甲斐ありです。作ってる時からワン友沢山来たらいいな~ってのが夢でした。しかし、日頃仕事の休めない自営業。お客さんがきても、お構いしてる時間が無いことに気付き…今更かよ!(笑)
放置プレイでもOKな人どしどし遊びに来てね~(笑)

そして、夏休み入ってから唯一お出かけは息子運転の車で本栖湖。天気悪いし寒いの何の!息子の運転も怖いし!(笑)
東京の大学では車要らないんですよね。でも、サークル活動で機材運搬でハイエース運転するってんで、人も乗せるし下手くそなままでは危ないしね。




ファルカもなんとなく泳げてました。引きこもりサムと両足ナックリングのマルコは父さんとお留守番。

股関節形成不全のアイガーは途中足が痛くてなったのか、ひゃん!って言い出したので、早々に撤収。
なんともバタバタな1日でした。
アイガーその後けろっとしてます。
後の残りは毎日雨で、寒い位で…出掛けずに
一気に5頭洗って、死ぬ思い(笑)
掃除したり昼寝したりのダラダラな夏休みで終わってしまいましたとさ。てへぺろ
皆さんの楽しい夏休み記事を眺めては、よーし来年こそは!と心に誓う飼い主でした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の犬たち。6頭フレームイーン口笛


出勤前にゴミ出ししようとおいてあったゴミ袋をあさりました。こっぴどく叱れたファルカは気配を消してました笑い泣き

以前ちょいと目を離した隙にカラスにゴミ袋をやられた事がありましたけど、まさかファルカがやるとは!同じ黒だけどさ滝汗
ということで、人間の子供と一緒で、まさかこんなところで?の事故には注意しましょう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。