こんな感じの潮回り
昼から雨予報ですので昼前上がり予定。

3時半くらいにスタート

イメージ画像

1投目からゴンズイ


2投目もゴンズイ

3投目でようやく
ピン兄サイズ。

そしてゴンズイ、ゴンズイ、ゴンズイ…
ゴンズイも17〜18センチとサイズ良かったですてへぺろ



場所移動

1投目でまあまあのあたり 

若干サイズアップのピン兄

後は、こちらもゴンズイ、ゴンズイ、ゴンズイ…

今日はゴンズイのサイズ良かったです。
夜釣りは必ず魚の確認をしてから触るように気をつけましょう。
小さいゴンズイは特に間違える可能性あるので、要注意です。



だいぶ潮引いてました。

5時くらいの朝焼け

ピンギスかな?って思うとエソ。
明るくなったらゴンズイからエソに入れ替わった感じしましたびっくり
エソは連でも来ました。

7時までやってもマイクロのみでした。

コンビニで朝ご飯と休憩

8時くらいに

久しぶりの海岸へ。
こちらは干潮でも魚近くで釣れることあります。
 
1投目でまあまあのアタリ。  

連掛け狙って


 地球〜爆笑

ハリス止めからプッツン



 
2投目も先ほどより弱いアタリ


ギリギリヒネ

少し魚いるかと期待しましたが

エソが2連で掛かる魔法炸裂〜


エソはあっという間にツ抜けしました。



カワハギが2匹(ワッペンサイズ)

移動しながら魚探すも
エソ、エソ、エソ…

南東かくらい雲見えて来たので
10時半に終了しました。


10匹