こんにちは♡





月曜日の話なんだけど…

次女は代休だったからどっか出かけようと
思ってたら朝から変な咳に微熱🤮




長女🏫送り出してから
次女連れて耳鼻科🏥へ🚲



扁桃腺が腫れてるから💊出しておくねー👨‍⚕️
と言われて1日様子見る。


火曜日少し咳してたけど熱も下がってて
パートだから😷させて幼稚園行かせた😇


パート中呼び出しくるかもしれません。
って職場の人に伝えてた🚩←


預かり迎え行ったときも
咳はしてましたが変わらず元気だったので
連絡しませんでした🥹
と先生から保育中の事聞けて
安心してたんだけど…





夜ご飯前に測ったら37.6だった大泣き
咳も変わらずしてて
けどご飯は食べれてたから
早めに寝かせて横に居たけど
何度も咳で目が覚めてて
なかなか寝つけれない感じ😭😭



夜測ったら38.8度まで上がってて😭
夜中も咳で起きて吐いたり🤮で
こちらも寝不足🥱



昨日パートはお休み貰って
朝、耳鼻科じゃなく
かかりつけの小児科🏥予約して
行ってきたら







軽い肺炎…🤯
になってるって言われたよ😭😭😭




吸入して薬も別の貰えたけど😮‍💨
酷いと入院になってたから
しっかり💊で落ち着いてくるといいな😭

帰って💊飲ませて
寝不足だったのもあったから寝たよ😴


お昼食べられなかったけど
夜は少し食べれて💊も効いてたのか
全然咳出なくなって安心😭



けど先生からも熱なくて登園可能だけど
運動は🙅🏻って言われたのよ!


だけど本人少し楽になったのか
動きたくなって
けどその度咳が酷くなるから🤯


何回も運動しないで!走らないで!
飛ばないで!と←


体動かすのが好きな次女にとって
それも辛い話だけど仕方ないからね🥴



今朝には平熱に戻ってたけど
園で体操🤸‍♀️がある日だし
パートも休みだから念の為休ませたよ🥹


休みだったから美容院予約してたけど
キャンセルした😭😭😭




なのになのになのに!!←
昨日👨🏽‍🦱仕事おわり
散髪行って帰ってきた👹🔪



は?←



子供たちには髪の毛どう!?😎
って聞いてたから




しっかりあたしも←


いいなー!散髪行けて😏
と嫌味ったらしく言ってやったww





真顔真顔真顔真顔真顔




では‪‪❤︎‬