落ち葉舞い散るゴルフ場の話・・・Σ\( ̄ー ̄;) | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

牛くん主催@なごみ会@黒ティーコンペでした・・・ゴルフ


蔵王連峰も雪景色になっちゃてました・・・雪山

そしてゴルフ場は落ち葉舞い散る初冬モード・・・落ち葉

このシチュエーション苦手@テンションマン落ち気味・・・ガーン


そんな中、OUTコースからスタート・・・るんるん

そんな、OUTコースのスコアはこんな感じ・・・メモ


って!!マスター室に提出スコアカード未返却だし・・・むっ

確かホールbyホールはこんな感じだったような・・・?


OUT:△-△-□-△□△ 44(パット19)

ショートホールでグリーンはずしまくりで・・・ガーン

おまけの3パット連発で自滅気味でした・・・挫折


そのショートホールで大渋滞発生中・・・sei

この大渋滞もスコアを崩した要因なのでした・・・汗


落ち葉舞い散る9番ホールを黒ティーから見るとこんな感じ・・・目

いい感じの眺めでしょ・・・サル


で!!お昼は奮発してすき焼きセット&ワインをいただいて・・・ナイフとフォーク

80台死守のみを目標にINコースへ・・・るんるん


そんなINコースのスコアは確かこんな感じ・・・?

IN:--△△△△□△- 43(パット15 赤杭:1)


後半は連続パースタートで30台でちゃうかもと・・・ニコ②

思いましたが!!残念ながら失速しちゃいました・・・顔


そんな訳で、TOTAL87(パット34 赤杭1)・・・メモ

アトラクションは15番ニアピンGetでした・・・腕。


でも、その他のアトラクションの罰金を・・・ドル

踏み倒してきたので・・・汗

その賞金で相殺して欲しいと思います・・・ニコ②


さて!!連休最終日はエバ@マスターズっす・・・頑張る

福田パパとのオリンピック@グロスのダブルガチ勝負・・・!!


マジで勝ちに行きますぜ!!覚悟しておいて下さいね・・・ゴルゴ