中野屋反省会&大宴会の話・・・(^^ゞ | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

ゆる~い秋のゴルフ合宿夜の部は・・・夜。

古民家@中野屋さんに移動して反省会&大宴会です・・・ぬけさく


まずは枝豆&ビールをいただきながら火起し作業・・・火


で!!起した火で前菜のお肉&お野菜をいただき・・・バーベキュー

ビールで乾杯っす・・・生ビール


その後は場所を移動して、イカ焼き・・・イカ

その脇でチキンの丸焼きを作りつつ・・・チキンとシャンパン


イカを食べつくした後は、イワナの丸焼き・・・カツオ人間 正面 背景なし


で!!チキンの丸焼きもこんな感じで盛り付けられ・・・ハンバーグ


イワナもいい感じで焼き上がり・・・!!

赤ワインもめっちゃ美味しかった・・・赤ワイン


で!!冷えてきたので、〆は囲炉裏に移動して・・・るんるん


山形風芋煮をいただきつつ日本酒いっちゃいました・・・日本酒


どれもこれもめっちゃ美味しかったです・・・ニコニコ