15年間お世話になりました! | 神戸・垂水の美容室GIGIブログ

神戸・垂水の美容室GIGIブログ

垂水駅から徒歩3分のフミ美容室本店 美容室神戸 明石 垂水 西神 神戸市西区 神戸市垂水区 明石市 西神中央 ウエステ垂水 西神南 セリオ ビエント垂水 山陽電鉄明石駅 あけぼの商店街 垂水商店街 プレンティ1番館 西神戸医療センター 高砂商店街

垂水駅前美容室GIGIの森上です。

本日で15年間GIGIで勤務させていただきましたが、本日で異動することとなりました!

スタイリストほやほやでGIGIに来て、店長として10年つとめさせていただき、ほんとにかずかずのお客様と先輩、後輩に支えられてここまでこれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここには書ききれない思い出がいっぱいあります。

悔しい思いもしましたし、辛いこともたくさんありました。

努力が嫌いで、ネガティブなあたしが続けれたのも、
それ以上の楽しい出来事や、笑いあえたこと、刺激もらったこと、受け止めてくれる仲間達に恵まれたからです。

でも、ここで経験してきたことは、一生の財産になります。

これからはフミ本店での勤務で、今まで1番上でしたが、先輩方の元で新たに学んで行こうと思います。これからも、色んなことを吸収してもっと深みある美容師になっていきたいとおもいます。


ほんとにありがとうございました!!