2014年末関西行 part2 | efrokuyonの鉄な日々

efrokuyonの鉄な日々

私の旅行記や、日々の鉄な出来事を綴っていきます。
※携帯電話では、写真が暗く映るかもしれないので、そういう方はパソコンでご覧ください。
プロフィールの「ホームページURL」から、動画公開ページにアクセスできます。
写真の腕は無いので、あしからず。

南茨木駅での撮影を終え、次は水無瀬駅へ。




3309Fの堺筋準急です。初詣のHM付きで来ました。一応この旅、3300系メインの撮影(のつもり)なので、これはおいしいです。




1302Fが特急代走をしていました。1302Fは初撮影。特急代走で撮れたのもラッキーです。




6354F京とれいんは3311Fに被られました...。とりあえず、入場前の記録ということで。出場して来た時に、前照灯とか種別灯が白くなっていなければ良いのですが。


水無瀬駅の撮影もほどほどに、お次は西京極へ。




特急代走2本目、8330F。この場所、もう少し望遠の効くレンズが欲しい。もう少しでいいんですよねぇ...。




水無瀬から西京極の移動に利用した1300Fが河原町で折り返して来ました。営業運転に就く1300Fをようやく撮影できました。




1302Fの下り特急をここでも撮影。上の写真とほぼ同じ構図で同じ形式の車両を撮影していますが、種別灯の点灯数で結構印象が違いますね。




上り京とれいんを撮影。河原町側先頭を撮ったのは初めてでした。



関西行のお話、簡単ですがこれにて終了。年末旅行ネタがもう1つ控えていますが、もうしばらくお付き合いください。



今回はここまで。

お読み下さり、ありがとうございました。