気温が上がってますね
🌞
昨夜は!今年初の
熱帯夜

とはいえ!
26℃止まりで
その後夜中には23℃まで
下がりましたので



睡眠に悪影響は
ありません
でした
パー( *´﹀` *)






先週のお天気予報では
今週はの日が多いと
言っていたような~?
🤔


全然雨降らんちゃが
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
家庭菜園の
水をやらなくてはならないので
水代が捗る~捗る~






10時現在


もう!既に‼️
30度超びっくりマークびっくりマーク
 





今……ちょこっと
庭の草きりをした
だけで
フラフラ~~~アセアセ







カルピス
飲んで復活✨

致しました




~ 追記~
 

この暑がりの私がびっくりマークびっくりマーク


朝から
エアコンもつけず
今まで扇風機onlyで
頑張って
おりましたが





14時現在
さすがに……🌞あぢぃ~アセアセ


13時過ぎくらいから
孫兵衛くんの
初髪切り
していたんですが

バリカンの音が
心地よかったのかクローバー

コクリコクリ(๑˘ ˘๑)zzZ

髪切り
中途半端な状態で寝てしまい






慌ててアセアセアセアセアセアセ
寝ちゃったら困る~アセアセ
って事で
お風呂場まで連れていき
シャワーまではなんとかこぎ着けた
のですが


お着替え終わったとたん
寝ちゃいましたタラー





孫兵衛くんも
お昼寝タイムに
なりましたので


エアコンをつけました

これでぐっすり眠れるね







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



先日久しぶりに
サイゼリヤ
行ってきましたハート


ホントびっくりマーク

何年ぶり?って
くらいに
お久しぶりですスター



なんでも
お安いんですよね✨
ハンバーグも以前より美味しくなったような飛び出すハート








にんじんしりしり⋆⸜ 🥕 ⸝⋆大好物飛び出すハート




ランチなら!
サラダとスープがついて
税込500円

σ(♡∞♡)💕
安すぎ飛び出すハート

スープも変わったらしく
美味しくなっていました









ランチセットなら
ドリンクバー
99飛び出すハート

娘チンラブラブ
入れてきてくれたので
何味だか分からかいが
うまかった


この他に
フォカッチャ
セットでは無い
ドリンクバー



これだけ頼んで
2人で
2500円で
お釣りが来たよ



満腹食べれて
大満足💯




サイゼに暫く
ハマりそうです飛び出すハート
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





ご馳走様でしたハート







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

 

娘ちんラブラブ
孫守りスター
お疲れ様ハート
「疲れてるやろ~?」って


買ってきてくれました

榮太楼
飲むあんみつ風ゼリー
 めちゃくちゃハート美味しかった~!


飲むゼリーだから
スルスル飲めて


お疲れさん!!
甘いものは


嬉しいですね飛び出すハート

ありがとうクローバー







🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

 




🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷