☆05/23☆ | ★SAYUHIRO日記★

★SAYUHIRO日記★

日常のよしなし事を、徒然っと書いております。(注⚠︎)
溢れ出す『愛』やら『大好き』は、セーブ!
私個人的な一方的懇意で、御迷惑かける訳にはいきませんから

弘光先生恋の矢さまるん


大好きなコミックぽってり苺

「センセイ君主」キラキラ

  
  


  



ドSな先生に激萌え酔っ払い


もぅ、ギュンギュンデレデレくちびる




ご存知の通り。

激で痛い私は



お得意の脳内変換(都合の良い妄想とも言う) で


さまるん→さゆるん(爆w)←痛すぎるの自覚済み♨




そして弘光先生は、言わずもがな。。。(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛


玉木宏っチュー。。。。。いやっ、ちゃぅちゃう!


阿部寛でも阿部サダヲでも久保田秀敏でもない!!!


超絶ドSイケメン照れポーン





ドSイケメン(すーサマ本人公認&公表)からの~




ブーケ1すー様☆Happy Birthday ブーケ1




ずーーーーっと元気で、

ずーーーーっと素敵で、

ずーーーーっと痛女(私達)を悶絶させて下さい酔っ払い唇





そして何より、チームが勝利を重ねて

チームの皆様&ファン野球

たくさんの笑顔と喜びが溢れますようにウインクルンルン