初 ☆六甲クライム☆ | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。

今日は山の日富士山。六甲山へ行ってきました。

自転車で登ったのは初。猫号に自転車を積んでもらって、逆瀬川踏切スタート6時半くらい。一軒茶屋まで登ったら、反対側(表側?)を下ってから引き返すコース。


念願の六甲ですが、5日間の旅行で爆食したのと、昨日飲みすぎたのとで頑張る気力はなし。更に、信号で4回もひっかかるのは頑張らないための言い訳にちょうど良い。今日もダイエット走 豚

先に一軒茶屋へ到着した猫店長さんが、いつものように下って来てくれる。そして、後ろを見守ってくれる乙女のトキメキ。そして… 。


猫「120W~。」

猫「100W~。」


… (-.-)。


さぼってんのバレてるや~ん (/ー ̄;)。はぁはぁ言って演技してたのに。パワーメーターで監視されていましたガーン

そして、反対側に下り、甘さ控えめで美味しいあんパンを食べて、引き返す。また登り。表側の方が、斜度はキツイ。何とか登りきって、来たところを下ってゴール。

六甲登ったってだけで、なんか頑張った気分。


車で枚方に戻り、お昼は冷やしうどんでダイエット。1号線のかませい。ずっと行きたかったとこ。美味しかったですグッ
国産の小麦粉100%てとこも魅力的ラブラブ

ダイエットって言いながら無料サービスの麦飯も付けてもらいましたけど。

六甲、また行きたい! 次は50分切り目標。(今日は59分かかった! (T_T)。)

58㎞くらい