今回の週末はまた雨天で食事先選定に苦労しました
屋根のある駐輪場にバイクを停め、折り畳み傘をさして
ラーメン大功さんへ食べにいきました

どういうわけか雨の日の訪問が多い大功さんです
また看板メニューの肉みそではなくタンメンに半ライスを
いただきました^^;

混み具合を考慮して時間をずらして食べにいきましたが
ちょうどクルマで3名の方が少し前に来店のため、
若干遅めの着丼となりました😑




でもいつものタンメンが美味しかったので満足です



このタンメンスープと



この麺が好きなタイプなんです



そして半ライスとめんたいイカのおかず
ごちそうさまでしたm(_ _)m 



いつもおいしいラーメン🍜、ありがとうございます🙏

最近またテレビ放映があり土日が混雑の益子町大功さんでした