今回も引っ越しは、ハート引越センターにお願いしました。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

今回の急な引っ越しを


ハート引越センター


にお願いしました😆


なーんと


2年前に


このアパートに


引っ越した時と


同じ営業マンさんが


貫禄をつけて


いらしてくれました。


頑張って


安くして下さいました😆


ハート引越センターは


「安かろう!悪かろう!」


じゃない事を


知っておりますので


安心はしております。


満足のいく


引っ越しができると


思っています。


当日のスタッフさんに


期待しています😆