無事に手術終わりました | のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

ブログの説明を入力します。


りんが入院中なので、動きたくてウズウズののあを連れてフリスビーとボール遊びを2時間程しました
幾らでも走れます爆笑



術後服が年末で間に合わずショップで買い物に行きました
以前は大型犬のグッズが沢山あったのに、今は小型犬しか売ってなく、もう行くことは無いかな…

初めてのカート
大暴れで何度も降りようとしましたが一人が前に居てもう一人が横に居たら平気でした
買い物はあまり集中出来なかったけどねネガティブ


りんが居ないと大人しいのあびっくり

先程買ったおもちゃを噛み噛みタイム

まろんが虹の橋へ行ってから
私一人でウォーキングしていた
公園に今は散歩に行っています足あと足あと

以前は散歩している人が多かったのに今は殆どワンコに会いません
何故だろう…

ノーリードで噛んだと言う話は
2件程聞きましたがワンコに全く会わないのも不気味ですプンプン

のあは鳥を見ると興奮して追いかけますがシングルリードで散歩に行けるようになりました照れ

車に映った自分の姿を見て大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
他のワンコと思ったのかな爆笑


エリザベスカラーを付けたりん

術後服が間に合わないので
これならまろんの時に皆で作ったのがよかったねガーン

歩くと引っ掛かったりぶつかったりしてパニック状態真顔真顔真顔

エリザベスを外し傷口を舐めない様に家族で交代で監視ビックリマーク
全く問題なし
病院で寝ていないので外したら爆睡していましたぐぅぐぅ

りんが舐めるよりのあか甘えたくて近寄る方が心配で
のあの気を引かせようとしても
りんにベッタリ甘えん坊w

夜はエリザベスを付けて、念の為にのあは私と一緒に二階で寝ましたzzz
早く術後服届かないかなぁー爆笑爆笑



この一年色々ありました
まろんの急死があり、去年はのんが虹の橋へ行き2年連続訃報が続きましたが、今はりんのあのお陰で毎日が幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

運命の出逢いだと思ってこれからも楽しく過ごせたらと思います照れ

来年もよろしくお願いします音譜音譜音譜