おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

26wに入っています~ニコニコ

 

胎動が元気でよろしい!!!

 

明日は朝イチで健診です。

10時に予約していたけど変更!

この時期暑いしこれからはなるべく朝イチ狙いにしようかな~と思いましたスター

 

それでも暑いし、雨とかもあるしちょっと億劫だけど、元気なところ見るの楽しみにしていきたいと思います!

 

 

 

最近歩くとお腹が張るのか痛くなる時が増えましたアセアセ

 

休めば落ち着くし大丈夫だろうけど、一応そういうことも報告しておこうかな。

 

 

あとはやっぱり、、、お尻事情は報告しておかないと真顔タラー

恥ずかしいけど、仕方ない。こじらせて重症になったら嫌だし。

 

 

産後に痔の手術とか絶対嫌だもん。。。

戻ってきてくれ、トラブルのないお尻ちゃん🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

夫とは無事に仲直りしましたニコニコピンクハート

 

私がずっと食べたがっていた、サクランボを買ってきてくれてさくらんぼ

 

ほんとにごめんね。

 

って言ってくれました。

 

だから私も、自分ではデブデブ言ってるのに、実際に言われたら嫌とかめんどくさくてごめんね。って謝りました。

 

 

 

夫には細かい体重は把握されていませんが、定期的にむぎゅしよう!って言われて夫の上に座ったりします。

 

それでなんとなくの体重とかわかられていると思います(笑)

 

職業柄人を持ち上げたり、見た目で大体の体重がわかっちゃう人なのでアセアセ

 

 

妊娠前におんぶとかお姫様抱っことかされてるときは、○○キロ!って当ててきたりしたので(笑)

 

 

 

 

 

そうだよ夫、、、

そろそろあなたの体重を抜くよ。。。

 

 

 

 

夫、夏には体重が落ちるタイプなのでどんどん減っていきます。。。あーーーーーー複雑!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり